きれいなグラウンドで(全校)

今日は、今年度初めての運動会全体練習を行いました。

1年生も、お兄さん、お姉さんの姿を見て、しっかりと話を聴きながら、開会式・閉会式の練習をかんばりました。

 

昼休みには雨も上がり、全校縦割りの「なかよし班」でグラウンドの掃除を行いました。

みんなで力を合わせて取り組み、あっという間にきれいになりました。

校務助手も、子供たちが使わない時間を見て、グラウンドの整備を行っています。

みんなの力のおかげで、きれいで安全なグラウンドで運動会を迎えることができます。