運動会に向けて(全校)

今週土曜日の運動会に向けて、全校で練習をしました。

今日は、綱引きと応援練習に取り組みました。

6年生が中心となって、「どうしたら勝利をつかみ取ることができるか」を考えながら練習を進めています。

応援合戦の声も、少しずつそろってきました。