歌声 響かせて(全学年)

今朝は、全校児童が体育館に集まり、音楽集会を行いました。
企画・進行は図書委員が担当しました。
全校で今月の歌「にじ」を手話をつけて歌いました。

続いて、ステージで歌いたい人を呼びかけました。
少しずつ、ステージで歌いたい人が集まり始めました。

ステージにはたくさんの児童が集まり、フロアの児童と一緒になって歌声を響かせていました。
みんなの歌声が体育館いっぱいに広がり、さわやかな朝のスタートとなりました。