”Baby Shark”を歌いました(2年生)

”Baby Shark”の歌に合わせて、ジェスチャーを付けながら、楽しく歌い、英語に親しみました。

後半では、教室の真ん中を海に見立て、子供たちがShark(サメ)になりきって英語で歌って踊り、大いに盛り上がりました。