みんなでフルーツバスケット(4年生)

4年生が自分たちで企画し、休み時間にフルーツバスケットをしました。

みかんやりんごなどのフルーツカードを手作りし、学年全員で楽しむことができました。

子供たちからは、「とても楽しかった」「またやりたい」という声が聞かれました。

子供たちの主体的な姿が、次の取組へとつながっていきそうです。