雨の日の玄関(全校)

雨の朝の玄関の様子です。

教職員が声をかけなくても、子供たちは自分で傘を丁寧に巻き、傘かけにかけています。

カッパも、きれいに並んでかけられていました。

長靴もズックも、下足箱から落ちることなく、そろえて入れてあります。

こんな気持ちがよい玄関の光景は、本校の自慢です。